プロフィール

プロフィール

はじめましてついてるブロガーKJといいます。

まず最初に私の経歴をお話しします。私は小学校低学年から野球をやっていました。

当時はプロ野球選手になることが夢で絶対になれるんだと信じ毎日練習を頑張っていました。

中学生になり野球部に入り高校には野球推薦で地元工業高校にいくことになりました。

高校での野球はきつく、しんどいこともありましたが3年間続けることが出来ました。

3年生になり就職活動ではダイハツ工業株式会社の試験を受けるが失敗に終わる。

その後、自動車が好きなのでどうしても自動車関係の仕事につきたいとの思いで、

派遣会社の社員として横浜の日産自動車で働くことになる。

その後に、大分県中津市のダイハツ車体に転勤が決まる。

このままで良いのかと悩む日々が続く。その時、母の進めで大手自動車会社の試験を受けることに。

運が良く見事合格することができたのです。

就職試験に失敗することもありましたが満足のいく会社に17年間勤めることができました。

諦めなければ必ず夢が叶うと信じています。

記事内容は、雑記ブログになります。

これまでの経験を活かし、この記事を読んで良かったなとか「ついてる」なって思っていただける記事を目指して更新していきますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました