2023-06

バイクメンテナンス

ハーレーフロントフォークオイル漏れ修理費用はいくらかかるの?修理期間はどのくらい?

フロントフォークからオイルが漏れてきてるどうしよう…。 修理にどのくらいの費用と期間がかかるのだろう…。 あなたも同じように悩みますよね? 実際に私の所有している2012年式のハーレーダビッドソンダイナワイドグライドが9年目になり、ついにフ...
日記

福岡・北九州市で行われるわっしょい百万夏祭り2023年開催日はいつ?おすすめの駐車場はどこ?

北九州市の夏の風物詩わっしょい百万夏祭り2023が今年も開催される予定です。 わっしょい百万夏祭りは北九州で最も賑わう祭りとして人気があり私自身も凄く楽しみな祭りの一つです。 今回は、そのわっしょい百万夏祭り2023の開催日やおすすめの駐車...
日記

福岡・北九州市の小倉で行われる小倉祇園祭2023年はいつ開催されるの?おすすめの駐車場はどこ?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 夏と言えばお祭り!小倉祇園祭2023が今年も開催予定です。 小倉祇園祭は、別名「太鼓祇園」と呼ばれるほどに太鼓が主役のお祭りです。 小倉祇...
日記

メジャーでの藤浪晋太郎選手の年俸はどのくらい?成績も合わせて解説します!

藤浪晋太郎選手について書いています。年棒や成績、なぜ球が速いのかを仮説しています。 是非ご覧ください!
日記

工場勤務に向いている人はどんな人?体験談をもとに解説します!

工場勤務に向いているはどんな人なのかを体験談をもとに解説しています。是非参考にして下さい。