誕生日プレゼントは何が良い?シーインが女性におすすめな理由を解説します!

ファッション




女性の誕生日プレゼントは何がいいのかなー・・・。

オシャレが大好きなのはわかるけど何を買ったら良いんだろ・・・。

一緒にデパートに買いに行くのも娘が嫌かもしれない・・・。

あなたもこのような悩みをもっていますよね?

とりあえず娘に聞いてみようかな。

父

そろそろ誕生日だけど何か欲しい物はあるの?

娘

「んー・・・。SHEIN(シーイン)で爆買いしたい!

父

えっ?何それSHEINて?

娘

パパださいっ!SHEIN知らないんだー!


実は、娘達の周りではSHEINで服を買ってオシャレをすることが流行っているそうなんです。

なぜなら安くて買いやすくコスパが最高に良いからです。

この記事ではSHEINについて詳しく紹介していきます。

この記事を読むとSHEINの良さがわかりプレゼントに最適だと思うはずです。

結論

誕生日プレゼントはアパレルブランドSHEINで決まり!

SHEINの店舗は現在東京と大阪にありますが基本は店舗をもたずネット通販が主流。

実際に娘の誕生日に何を購入すのか悩んでいたのですが、

その時、爆買いまではさせてあげれませんでしたがネット通販で購入しました。

娘はすごく喜んでくれたので大満足です。

SHEINの歴史

SHEINはグローバルアパレルブランドなんです。

運営主体は現在シンガポールにあるローゲットビジネスと言う会社です。

2008年に中国で設立され最初はウエディング向けのブランドで会社名はSheinsideでした。

2014年からウエディング向けからファストファッションに代わり現在のSHEINとなったのです。

今現在人気上昇中

2014年にアメリカにてブランド名を改名後、2020年から急激に人気が上がりECサイト上でAmazonに次ぐ2位となりました。

日本へは2021年に進出し現在にいたります。

SHEINはなぜ人気なの

圧倒的な安さ

SHEINが人気である理由は何と言っても価格が安いからです。

なぜなら中国で企画から製造まで行い中国から発送されるのでコストを最小限に抑えているからです。

流行りのファッションに挑戦しやすい

商品の価格はユニクロやGUなどと比べると比較的安く購入できる為、普段あまり着ることのない格好でも挑戦しやすいのです。

親子コーデもできる

サイズ展開も豊富なので親子で購入してファッションを楽しむこともできますよ。

キッチン用品なども売られている

低価格でキッチン用品なども売られているので服を買うついでに購入するのもいいですね。

SHEINの良くないところ

当たりハズレがある

安さにこだわっているあまり当たりハズレもあるそうですね。

生地が薄かったり思っていた商品とのギャップがあるなどの口コミを良く聞きます。

チャレンジする際はハズレ前提で購入した方が良い商品もあるかもしれませんね。

梱包が袋

商品が届く際の梱包はビニール袋なので微妙ではありますが中身には特に問題は無さそうなので大丈夫です。もし商品に何かあったらサポートもしっかりしてくれるので心配はいりません。

アクセサリーはそれなり

アクセサリーは数百円で購入できますがすぐに変色や破損することもあるので長持ちはしません。実際に購入した娘もすぐに壊れてしまいました…。

購入時に失敗しないようにするには

SNSで商品を確認する

購入時にはTwitterやInstagramなどで同じ商品の口コミをみたほうが良いです。海外商品なのでサイズ感もしっかり確認すると良いですね。

「SHEIN当たり」などで検索すると良い商品に出会える可能性があるそうですよ。

送料と商品到着期間

送料は2000円以下は一律500円の送料がかかります。

2000円以上の商品購入は送料無料になります。

到着期間はお急ぎ便でも10日前後はかかるので注意して下さい。

まとめ

今回紹介した内容をおさらいをします。

  • 女性の誕生日プレゼントは何がいいのかなー・・・。
  • オシャレが大好きなのはわかるけど何を買ったら良いんだろ・・・。
  • 一緒にデパートに買いに行くのも娘が嫌かもしれない・・・。

本記事で紹介したSHEINで娘への誕生日プレゼントを購入すると本当に娘から喜ばれます。

サプライズで購入することも良いかもしれませんが欲しものを自分で選び購入するほうが満足のいく結果になると思います。

プレゼントに悩んだ際は、SHEINで購入してみてはどうでしょうか。

以上で紹介を終わります。ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました