【保存版】ミニッツ4×4の保管方法はダイソーのコレクションボックスで決まり!理由を徹底解説!

ミニッツ 4×4




ミニッツ4×4を買ったんだけどどのように保管しようかなー…。

埃まみれにはしたくないんだよなー…。

ミニッツ4×4に丁度良いサイズの収納ケースはないかなー…。

あなたはこのような悩みがありますよね?

実はダイソーのコレクションボックスがおすすめです。

なぜならコレクションボックスなので普段は部屋に飾っておくことも出来るからです。




結論

ミニッツ4×4を収納するにはダイソーのコレクションボックスがおすすめ!

実際に私もどのように保管をするのか悩んでいました。

ケースに入れずに置きっぱなしにしておくとすぐに埃まみれになってしまい大事なミニッツ4×4が台無しになります。

そんな時ダイソーで発見したのがコレクションボックスなのです。

この記事ではダイソーのコレクションボックスについて書いています。

この記事を読むとミニッツ4×4に丁度良いサイズのコレクションボックスがわかります。

コレクションボックスの概要

コレクションアーチ深型

ケース外寸:23×13.3×13.4cm
価格:300円

ラングラールビコンモヒートが綺麗に収まる丁度良いサイズのコレクションボックスです。

この中に入れておくと埃が全く入らないので綺麗な状態で保管ができますよ。

ルビコンは1/24スケールサイズでピッタリ収まりますが他の車種は確認したほういが良いです。

車種によって大きさが異なるので注意して下さい!

同じコレクションボックスを2個購入すると2段に重ねることも出来ます。

上部の丸い凹みに合わせるとボックスがずれない仕組みになっています。

しっかり工夫もされていて価格も300円なのでコスパが良いですね。

ミニッツ4×4の紹介

今回コレクションボックスに入れてあるのはミニッツ4×4 レディセットジープ ラングラー アンリミテッド ルビコンアクセサリーパーツ付 モヒートです。

Jeep®の本格クロカンモデル『ラングラー』のラインナップ中、最強のオフロード性能を誇るルビコン。Jeep®のアイデンティティである丸型ヘッドライトをはじめ、ワイルドさを高めるブラックオーバーフェンダー、ダークグレーのアクセントが入ったフロントグリル、ブラック仕様のハードトップなど最強の名に相応しいルックスを手のひらサイズで再現。

引用元 京商

他にも車種はラングラー、トヨタ4ランナー、ランドローバー、スズキジムニーシエラなど展開されています。

どの車種もリアルに再現されており造りも完璧です。

ミニッツ4×4レディセットの紹介記事はこちら↓↓↓

まとめ

今回の記事をおさらいをします。

・ミニッツ4×4を買ったんだけどどのように保管しようかなー…。

・埃まみれにはしたくないんだよなー…。

・ミニッツ4×4に丁度良いサイズの収納ケースはないかなー…。

本記事で紹介したコレクションボックスを使用するとミニッツ4×4が埃まみれにならず保管することができ普段は部屋に飾っておくこともできます。

今回紹介したコレクションボックスを使用し大事なミニッツ4×4を埃から守り保管して下さいね。

ミニッツ4×4ledカスタムの記事はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました