宗光徹と動画にでている太郎さんのゴルフで使用しているパターはどこのメーカーなの?

ゴルフ

太郎さんが使用しているパターはどこのメーカーなの?

全体がブラックで凄く格好良いなー!

僕も使ってみたい!

あなたも同じように思いますよね?

私も実際に、最新のYouTubeで、太郎さんがこのブラックパターは限定って言っていたのを聞いて格好良いし凄く気になりました。

なぜなら、ブラックが大好きな私好みのパターを大ファンの太郎さんが使用していたからです。

この記事では、太郎さんが今現在使用しているパターについて書いていきます。

この記事を読むと、太郎さんの使用しているパターのメーカーがわかり魅力が伝わるはずです。

是非、最後までご覧ください。

太郎さんが使用しているパターはどこのメーカーなの?


結論、限定カラー35inc TPコレクション ブラック バンドン トラスヒール テーラーメイド日本仕様 ゴルフ パター マレットパターです。

限定カラーのブラックで統一されていてめちゃくちゃ格好良いです。

限定カラーなので高額ですが¥44,000¥77,000ほどで購入できます。

テーラーメイド公式ホームページはこちら



太朗さんの影響ですぐに完売する恐れがあるので即購入して下さい!



パター関連の記事はこちら↓↓↓

宗光徹が使用しているパターはどこのメーカー?
今回紹介する記事は、宗光徹さんが使用しているパターはどこのメーカーなのかを調査しました。 是非、最後までご覧ください。

トラスデザインパターとは何?

引用元 テーラーメイド
トラスデザイン

ヘッドとホーゼルを三点で接続する設計を採用したことで、インパクト時の安定性を向上する。ホーゼル中央部分の重量を削り適切な重量配分を行うことでインパクト時のパターフェースの安定性を高めるデザイン設計を可能とした。

引用元 テーラーメイド

好みにもよりますがデザインが格好良くオシャレです。

最新の動画で宗光徹さんもテーラーメイドのパターを使用しています。

テーラーメイドのパターを使用したことがないので凄く気になりますね。

みなさんがそろって言う言葉が直進安定性が半端ない!

トラスパターの口コミはこちら↓↓↓

限定カラーでなければこちらの商品もあります↓↓↓

太朗さん関連の記事はこちら↓↓↓

宗光徹とユーチューブにでている太郎さんのゴルフショップはどこにあるの?
今回紹介する内容は、宗光徹さんと動画にでている太郎さんのゴルフのアパレルショップの場所と販売しているブランドを調査しました。是非、最後までご覧ください。

まとめ

今回紹介した内容をおさらいします。

太郎さんが使用しているパターは、限定カラー35inc TPコレクション ブラック バンドン トラスヒール テーラーメイド日本仕様 ゴルフ パター マレットパターです。

デザインが格好良くオシャレなパターです。

トラスパターは直進安定性に優れているのでおすすめです。

宗光徹さんと太郎さんが使用しているのでこれから人気がでてきそうですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました