宗光徹と動画でゴルフの対決をした山本茉央とはどんな人なの?

ゴルフ

Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】に出演していた山本茉央さんとはどんな人なのだろー?

あなたも同じように気になりましたよね?

私も去年の動画を観ていた時に、オシャレで綺麗な人だなと思い気になっていました。

今回は、その山本茉央さんとはどんな人なのかを調査することにしました。

この記事を読むと、山本茉央さんのプロフィールや、使用しているクラブがわかります。

是非、最後までご覧下さい。

宗光徹と動画にでていた山本茉央とはどんな人なの?

調査の結果、元HKT48で現在はタレント、アイドル、ユーチューバーであることがわかりました。

山本茉央(やまもと まお)さんがToru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】出演するとは思っていなかったので驚きました。

このようなかたとラウンドできることが羨ましいですね。

山本茉央さんのプロフィール

引用元 山本茉央公式Instagram

YouTubeでは大西ライオンさん東ブクロさんなどともコラボしています。

オシャレな美人ゴルファーですね!

宗光徹さんとコラボをした経緯はわかりませんがおそらく出身が同じ福岡県北九州市と言うことが理由ではないかと思います。

公式YouTubeはこちら↓↓↓

山本茉央のゴルモニ

公式Instagramはこちら↓↓↓

mao_o918

使用しているゴルフのブランドは何?

引用元 大西ライオンの「ゴル配ないさー」

結論、ドライバー、アイアン、パターすべてPXGを使用しています。

PXGは黒のデザインで凄く格好良いですね。

山本茉央さんが使用している道具は以下の通りです↓↓↓

PXGとはどのようなブランド?

引用元 PXG

PXGにはゴルフクラブのイノベーションが詰まっている

引用元 PXG


ゴルフを愛する二人が特別な思いでこのブランドを立ち上げたことを知り、私自身もPXGに対して凄く興味が沸いてきました。

このブランドを使用したことがありませんが、いつかは使用してみたいと感じました。

価格帯もそれほど高くはないので購入できそうですね。


ブラックを中心としたデザインで格好良いです!

まとめ

今回紹介した内容をおさらいします。

山本茉央さんは元HKT48のメンバーで現在はタレント、アイドル、ユーチューバーとして活躍されています。

宗光徹さん以外にも、大西ライオンさん東ブクロさんともYouTubeでコラボしています。

使用しているクラブは、PXGを使用しています。

PXGはブラックを中心にオシャレで格好良く、山本茉央さんにお似合いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました