エフロレッセンス ゴルフの太郎さんが使用しているアイアンはどこのメーカーなの?

ゴルフ

Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】にでている太郎さんはどこのメーカーのアイアンを使用しているのかなー?

あなたも同じように気になりますよね?

実際に私も、同じように太郎さんがでている動画やインスタグラムを観ているときに、アイアンはどこのメーカーを使用しているのかが気になっていました。

なぜなら、太郎さんはゴルフスイングも綺麗でアイアンを打ったときの打音も良く格好良いからです。

この記事では、太郎さんが使用しているアイアンについて書いていきます。

この記事を読むと、太朗さんが使用しているアイアンシャフトがどこのメーカーなのかがわかります。

是非、最後までご覧ください。

太郎さんが使用しているアイアンはどこのメーカーなの?


結論、テーラーメイドのP770 アイアンです。


デザインがオシャレで凄く格好良く、太郎さんにお似合いですね。

実物を見ると格好良すぎて一目ぼれします。

P770アイアンの紹介

引用元 テーラーメイド
引用元 テーラーメイド

中空アイアンで寛容性があり見た目もシャープで格好良いですね!

関連記事はこちら↓↓↓

アイアンのシャフトはどこのメーカー?

結論、TRUE TEMPER(トゥルーテンパー )プロジェクトXだと思われます。

動画やインスタグラムで紹介はしていないので断定はできませんが、おそらくトゥルーテンパー プロジェクトXであると思います。

現時点では重さや、硬さはわからないので随時更新します。

シャフトの概要は以下の通りです↓↓↓

引用元 TRUE TEMPER

説明でもわかるようにトップアマチュアなどが使用する上級者向けですね!

太郎さんはベストスコア68で力みのない綺麗なスイングをしているのでこのシャフトが合うのでしょう。

私には到底合いそうにないシャフトです…。

重量は113g~130gまであるので使用してみたい方は、試してくださいね。

関連記事はこちら↓↓↓

まとめ

今回紹介した内容をおさらいします。

エフロレッセンス ゴルフの太郎さんが使用しているアイアンはテーラーメイドのP770でした。

シャフトについては、断定はできませんが、TRUE TEMPER(トゥルーテンパー )プロジェクトXだと思われます。

重さや硬さはまだ公表されていないのでわかり次第更新します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました