バイクを売るときはどこに売ると良いの?売り方で一番良い方法を解説します!

日記
サラリーマンKJ
サラリーマンKJ

バイクを売りたいけどどのように売れば良いのか?

なるべく高く売りたいな。

簡単に見積もりを出してくれる業者はないかな?

あなたも同じように悩んでいますよね?

実は、KATIX(カチエックス)の一括査定が一番おすすめなんです。

なぜなら、約10社ほどからまとめて査定していただけるのでその中から一番高く買い取ってくれる会社にお願いするだけで良いから簡単なんです。

実際に私も査定をお願いしようと思ったときに現車をみてから買い取り額を決める会社がほとんどでした。

それってめんどくさいとな思ったんです。

確かに買い取る方もしっかり確認して損をしないように買いたいと思っているから現車を確認したいのもわかります。

しかし一度見にきて査定してもらうと断りにくいですよね?

だから希望額より少し少なくても売ってしまうことがあると思うのです。

この記事では、バイクの売り方について書いていきます。

この記事を読むと、一番良いバイクの売り方がわかると思います。

バイクを少しでも高く売って次の愛車を購入してくださいね。

結論は、「まずはKATIX(カチエックス)の一括査定をお願いして納得いかなければ他社と比較する!」

KATIX

バイクを売るときの一番良い方法

KATIX(カチエックス)とはどのような会社なの?

入力わずか29秒!バイクの写真で全国一括査定!

KATIX

この簡単さが人気の秘訣なんです。

セールスポイント

〜どこよりも高く、早いバイク買取〜 ご利用実績8万件以上の安心バイク買取です。 全国の優良バイク販売店300社以上が参加しており、 様々な得意分野を持ち、実績ある優良の買い手様からのオファーがもらえます。 平均オファー数は5〜10件。売れた人の9割は希望額を超えています。 一般的な中古バイク買取では中間業者が多く入り、 マージンが抜かれることで買取金額がダウンしてしまいます。 アップスでは厳選されたバイク販売店がオークションに参加することで 複数のバイク販売店が競り合い、さらにプロが高く売る為、安心、高額査定が可能になります!

引用元 アップス

バイクを売る流れ

STEP 1

売りたいバイクの写真を撮影。

STEP 2

バイクの状態や年式、走行距離などを入力します。

STEP 3

依頼終わり。

あとは連絡を待つだけです。

KATIX(カチエックス)が人気の理由3つ

  • フリマ感覚で簡単
  • 匿名で利用できる
  • 得意分野を持つ買い手からのオファー

フリマ感覚で簡単

24時間以内に最高査定額がわかります。

最速で1時間以内に売却完了することもあるそうです。

忙しく時間をあまりとれないかたにもおすすめですね。

サラリーマンKJ
サラリーマンKJ

出張先などで必要なくなったときはすぐに売れるから助かりますね!

匿名で利用できる

匿名で利用できるから安心安全!

査定金額が知りたい方にも、今すぐ売る予定がない方にも気軽に利用できます。

過去の買取実績に基づいて買取相場データも提供しています。

サラリーマンKJ
サラリーマンKJ

売る予定が無くても査定金額だけ知ることができるからいいですね!

得意分野を持つ買い手からのオファー

KATIX(カチエックス)では様々な得意分野を持ち、実績ある優良の買い手様からのオファーがもらえます。

平均オファー数は5~10件。売れた人の9割は希望額を超えています

KATIX(カチエックス)と一般の買い取り業者との違い

簡単に説明すると違いは中間業者のコストカットによりそのぶん買い取り金額がアップすることです。

一般の買い取り業者では何社もの中間マージンが発生してしまうので買い取り金額がそのぶん減ると言うことです。

例えば一般の業者では40万円で下取りに出して販売店が80万円で売るようなかたちになります。

KATIX(カチエックス)では70万円で下取りに出して80万円で売るイメージになります。

この差は大きいですよね?

KATIX
サラリーマンKJ
サラリーマンKJ

極力中間マージンが発生しない売り方が一番良いと言うことです!

複数のバイク販売店が競り合い、さらにプロが高く売る!

KATIX(カチエックス)では厳選されたバイク販売店がオークションに参加します。

競争入札の上、査定のプロが金額交渉する為、安心、高額査定が可能なのです!

>>ハーレーの購入を考えている方はこちらの記事をチェック

まとめ

今回紹介した内容をおさらいします。

  • バイクを売りたいけどどのように売れば良いのか?
  • なるべく高く売りたいな。
  • 簡単に見積もりを出してくれる業者はないかな?

今回紹介した内容のKATIX(カチエックス)に依頼すると簡単に一括査定ができます。

まとめて10社ほど見積もりがでて一番高く査定してくれたところにお願いするだけです。

もし希望額に満たない場合は直接連絡を取ることはしなくて良いので安心してください。

売る気がなくてもとりあえず愛車が今いくらで売れるのかを知りたい方にもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました