エフロレッセンス福岡の太郎さんが使用しているキャディバッグはどこのブランド?

ゴルフ

エフロレッセンスの太郎さんが使用しているキャディバッグはどこのブランドなの?

あなたも同じように気になりますよね?

私も実際に、Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】のYouTubeに出演している太郎さんを観ていてキャディバックはどこのブランドを使用しているのかが凄く気になっていたのです。

なぜなら、オシャレのセンスがあるエフロレッセンスの太郎さんが使用しているキャディバッグは間違いなく格好良い物を使っているだろうと思ったからです。

この記事では、エフロレッセンスの太郎さんが使用しているキャディバッグについて書いていきます。

この記事を読むと、エフロレッセンスの太郎さんが使用しているキャディバッグ太郎さんはどんな人なのかがわかります。

是非、最後までご覧ください。

太郎さんが使用しているキャディバッグはどこのブランド?


結論、KBSのキャディバッグFORTE STAND CB/KBSM23AX004です。

KBSと言えば、シャフトのブランドイメージがありますがアパレル関係にも力を入れています。

赤と黒をベースにしたデザインで格好良く大変人気があります。

キャディバックの概要は以下の通りです↓↓↓

引用元 KBS

太郎さんはどんな人?

太郎さんは福岡県にある「EFFLORESCENCE」のオーナーをしています。

Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】に出演した際によく着ているパーカーなどが

「EFFLORESCENCE」の物になります。

私も着ていますが格好良いし、着心地も良いですよ。

エフロのパーカーを着ていると練習場で声をかけられることもあります。

それほど太郎さんのブランドである「EFFLORESCENCE」は人気があるのです。

あの有名な松坂大輔さんやソフトバンクホークスの選手なども着ています。

松坂大輔さんとはベンツのディーラー時代からの知り合いだったと言うこともあり今でも交流があるようです。

松坂大輔さんとラウンドした記事はこちら>>

主催しているコンペはいつあるの?

太郎さんが主催されているコンペは4月6日ホワイトコンペ9月6日ブラックコンペを開催されています。

コンペに参加されたい方はいインスタで告知されるので要チェック!

参加の制限は特に無いそうなので誰でも参加できるそうです。

コンペの表彰式はクラブを貸し切って行っておりかなりの盛り上がりです。

YouTubeやインスタを観ると凄くチャラい印象ですが、実際は真面目で一生懸命に仕事をされています。

そうでないとこんなにも人脈があるはずがありませんよね。

Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】の視聴者が増えたのも太郎さんのお陰でもあるのです。

YouTubeでのチャラいキャラは私個人としては面白いので好きです。

あまりにもひどいと炎上してしまいそうですがこのままの太郎さんでYouTubeに出演してほしいですね。

太郎さんは面白いし、オシャレで格好良いのです!

太朗さんのショップの記事はこちら>>

まとめ

今回紹介した内容をおさらいします。

太郎さんが使用しているキャディバッグはKBSFORTE STAND CB/KBSM23AX004です。

黒と赤のデザインで太郎さんにお似合いの凄く格好良いキャディバッグです。

太郎さんは福岡県にあるEFFLORESCENCEの社長で、YouTubeに出演するときにパーカーなどEFFLORESCENCEの物を着用しています。

太郎さんは年に2回コンペを開催していて、4月6日にホワイトコンペ9月6日にブラックコンペをやっています。

参加は一般の方でも参加でき、インスタで募集しているようです。

是非、参加してみて下さい。

最後までご覧いただいありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました