宗光徹のゴルフ動画に出演していた青木香奈子はどんな人なの?

ゴルフ

Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】に出演していた青木香奈子さんがめちゃくちゃゴルフが上手いのでどんな人なのか気になるなー。

あなたも同じように気になりますよね?

私も実際に、Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】を観ていた時に、今まで出演していた女子の中でもダントツにゴルフが上手かったので気になっていたのです。

なぜなら、これからプロになって活躍できるレベルの実力がある上手さだったからです。

この記事では、青木香奈子さんについて書いていきます。

この記事を読むと、青木香奈子さんがどんな人なのかがわかります。

是非、最後までご覧ください。

青木香奈子さんはどんな人なの?

動画を観る限り半端なくゴルフが上手いです。

狙ったところにドンピシャでボールが飛んでいく精度なのです。

この動画では、青木香奈子さんがいつも練習している内容を紹介しています。

片手打ちは凄く大事なようでルーティーンに入れているようですね。

片手打ちは色々なプロもおすすめしています!

なぜなら、片手打ちは身体とクラブが同調する為の練習だからです。

片手打ちをすると自然に腕と身体が同調します。

身体を使わずに手打ちすると再現性が無くミスショットしやすいのです。

是非、片手打ちの練習を取り入れてみてくださいね。

青木香奈子さんが使用しているアイアンの記事はこちら>>

他にも動画に出演しているの?

実は、青木香奈子さんは、シングル目指すサラリーマン【NAOYUKI】さんのYouTubeにも出演しています。

癖のない綺麗なスイングで観ていて安心感があります。

真っすぐにしか飛んでいかない上手さです。

1ホール目からいきなりバーディーをとりました。

まだ観ていない方は是非、観て下さいね。

青木香奈子さんのドライバーは何?>>

使用しているパターは何?

引用元 L.A.B. Golf

結論は、L.A.B. Golf(ラブ・ゴルフ)MEZZ.1(メッツ.1)と言うパターを使用しています。

高級なパターですがそれなりに理由があります。

なぜなら、職人が手作業でウエイト調整などを行う為、膨大な時間がかかるようなのです。

手作業以外に方法は無いそうなので仕方がないですね。

商品の概要は以下の通りです↓↓↓


宗光徹さんが使用してるパターはこちら>>


開幕戦マイナビカップ結果

青木香奈子さんは、ラウンド1がスコア74、ラウンド2がスコア72でトータル146の結果。

順位は+2で28位でした。

開幕戦 マイナビカップリーダーボードはこちら>>

レベルの高い選手が多く見所満載でした!

2024年開幕戦『マイナビカップ』は初出場の向井七海さんトータル8アンダーで初優勝!

青木香奈子さんはマイナビカップ第3戦の出場も決定しています。

次回に期待したいですね。

マイナビカップ第3戦は5/9(木)、5/10(金)に開催されます。

是非、応援よろしくお願いします。

まとめ

今回紹介した内容をおさらいします。

青木香奈子さんは、Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】に出演し、今まで出演した女子の中でも特にスコアが良く、ゴルフが上手いので動画がバズッタほどの方です。

今現在プロを目指されている途中で、期待されています。

青木香奈子さんは5/9(水)、5/10(木)に開催されるマイナビカップ第3戦に出場が決定!

現在、第4戦~第7戦までの投票ができます。

人気投票で30位以内で出場できるので是非マイナビカップの投票をお願いします。

マイナビカップ投票はこちら

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました