宗光徹の動画に出演しているなもたんがおすすめしていたゴルフの練習器具は何?

ゴルフ

Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】に出演しているなもたんが絶賛していたゴルフの練習器具は何だろう?

あなたも同じように気になりますよね?

私も実際に、Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】を観ているときに、なもたんがIZOO(イッゾ)の練習器具はマジでいいよって言っているのを聞いて凄く気になっていました。

なぜなら、なもたんはゴルフが上手く、打ち方も格好良く特にラインだしの打ち方が上手いのでどんな練習をしているのか知りたかったからです。

この記事では、なもたんと山片君が絶賛していた練習器具を調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

なもたんがおすすめしていたゴルフの練習器具は何?

結論、IZOO(イッゾ)のサイトで購入できる スイング練習 セット ベーシックトレーニングバンドルです。

なもたんと山片君が話していた内容を推測して見つけたので確定ではありませんがおそらくこの商品になります。

この商品はキャロウェイ(Callaway) ゴルフ の練習器具でIZOO(イッゾ)のサイトでも購入できます。

なもたんと山片君が言うにはスイングがスウェーしてしまう人におすすめしていました。

練習器具キャラの山片君も使用しているようでめっちゃ変わるそうです。

ゴルフが上手い2人が言うから間違いないですね!


なもたんが着ているウェアの記事はこちら>>

なもたんが使用しているウェッジは何?

結論、ARTISAN(アーティザン)のウェッジを使用しています。

なもたんと言えばよく聞くあのウェッジですね。

なもたんファンになってからこのウェッジが気になった方も多いのではないでしょうか?

インスタを観るかぎりこれで5セット目だそうで、このウェッジに惚れ込んでいるようですね。

RYOがちりばめられていて格好良いですね。

ARTISAN(アーティザン)のウェッジ特徴

引用元 ARTISANGOLF

特徴は以下の通りです↓↓↓

購入を考えている方は、外国のサイトで購入することが出来ますが英語表記なのでハードルが高いと思います。

なので、日本で売っているショップを通してカスタムできるサイトでの購入がベストです。

第一ゴルフ公式サイトはこちら

G-ONE(ジーワン)公式サイトはこちら

この2店は日本語表記で好みのシャフトグリップなど色々なカスタムをして購入できます。

アーティザンはスピンが半端なくかかるそうですね!


宗光徹さんが使用しているアイアンの記事はこちら>>

まとめ

今回紹介した内容をおさらいします。

なもたんと山片君がおすすめしていた練習器具は、IZOO(イッゾ)で購入できるスイング練習 セット ベーシックトレーニングバンドルと言う商品です。

この商品は特にスイングがスウェーしてしまう方に良いそうです。

山片君は3年とちょっとでベスト63の腕があり練習器具キャラです。

徹さんも言っていましたが多くの練習器具を使用するところが自分と違うところだと言っていました。

レッスンを受けると良いとは思いますが練習器具でも十分に上手く慣れることを山片君が教えてくれています。

是非、あなたも練習器具を使ってベスト更新を目指してみては!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました