宗光徹と動画に出演していた高原花奈がゴルフで使用しているドライバーは何?

ゴルフ

Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】に出演していた高原花奈さんが使用しているドライバーはどこのメーカーなのかなー?

あなたも同じように気になりますよね?

私も実際に、動画を観ているときに高原花奈さんのドライバーショットを観たときから気になっていたのです。

なぜなら、あの小柄で可愛らしい子が250ヤードの飛距離を打っていたからです。

この記事では、高原花奈さんが使用しているドライバーについて書いていきます。

この記事を読むと、高原花奈さんが使用しているドライバーどんな人なのかがわかります。

是非、最後までご覧ください。

高原花奈さんがゴルフで使用しているドライバーは何?

結論、キャロウェイEPIC MAX ドライバーを使用しています。

動画を観るかぎりドライバーショットがほぼミスすることなく、かなりの飛距離で飛ばしていることがわかります。

高原花奈さん自身の実力ではありますが、このドライバーにも秘密がありそうだ。

このドライバーの口コミは以下の通りです。


>>青木香奈子さんはどんな人?

ドライバーのシャフトは何?

結論、グラファイトデザインTOUR AD UB-5 R1を使用しています。

高原花奈さんが言うには色々と試してこのシャフトが気に入って選んだようですね。

グラファイトデザインは人気があり凄くおすすめです。

なぜなら、癖が無く万人に合うシャフトだからです。

是非、試して欲しいシャフトです。

>>グラファイトデザイン公式サイトはこちら

高原花奈さんはどんな人?

・氏名   高原花奈(たかはら かな)

・出身地  愛知県

・身長   147cm

・血液型   O型

・生年月日  2003年1月20日(21歳)

・ゴルフ歴  9歳~

高原花奈さんは小学校から数々の大会で優勝するほどのかなり実力があるゴルファーです。

プロテストでは惜しくも力を出し切れずに苦戦していますが間違いなくプロに慣れる選手です。

大学では青木香奈子さんの一つ下の後輩でもある高原花奈さんの今後に大注目です!

Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】観るまでは高原花奈さんのことを知らなかった人も多いはずです。

この動画を観て人気がでること間違いなしですね。

何と言っても小柄で可愛らしい女の子でなぜあんなにもドライバーの飛距離がでるのかが不思議でなりません。

私自身も凄くファンになりました。

応援しています。

高原花奈さんは2024/5/20に開催されるマイナビカップ第4戦の出場が決定しています。

今後のマイナビカップの投票もよろしくお願いします。

>>マイナビカップの投票はこちら

>>高原花奈さんのインスタはこちら

まとめ

今回紹介した内容をおさらいします。

高原花奈さんが使用しているドライバーは、キャロウェイEPIC MAX ドライバーです。

飛距離より直進安定性を好む方におすすめです。

シャフトは、グラファイトデザインTOUR AD UB-5 R1です。

原花奈さんは2024/5/20に開催されるマイナビカップ第4戦の出場が決定しています。

是非、応援よろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました