コブラの新作ドライバー2024年モデルはいつ発売されるの?

ゴルフ

コブラの新作ドライバー2024年モデルはいつ発売されるの?

今回のコブラは真っ黒で凄く格好良いから気になるなー。

あなたも同じように気になりますよね?

実際に私も、Xを観ているときに紹介されている記事をみてコブラのドライバーが格好良すぎて一目ぼれしてしまいいつ発売されるのかが気になっていました。

この記事では、コブラの新作ドライバー2024年モデルはいつ発売されるのかを調査しました。

この記事を読むと、コブラの新作ドライバー2024年モデルのスペックや、発売日がわかります。

是非、最後までご覧ください。

コブラの新作ドライバー2024年モデルはいつ発売されるの?

引用元 ALBA NET GOLF


結論、COBRA『DARK SPEED』コブラダークスピード 発売日:2024年3月9日です。


プーマジャパンから、コブラダークスピードが正式に発表されました。

ドライバーは、【LS、X、MAX】の3機種で価格は、税込み86,900円~となっています。

※US仕様は、2024年1月9日発売です。

3機種とも格好良いですね!

関連記事はこちら↓↓↓

宗光徹のクラブセッティングはどんな感じ?まずは使用しているドライバーは何?
今回紹介する内容は、宗光徹さんが愛用しているドライバーについて調査しました。スコアアップを目指しているあなたの参考になるはずなので是非ご覧ください。

ダークスピードの3機種を紹介

DARK SPEED LS

・低スピンタイプ

・ウェイトが前側左右に1つずつで、後方に1つ

低スピンで操作性、コントロール性能に特化したタイプで、上級者向け。

ウェイト調整が他の機種より多くできるので、自在に自分好みにカスタムができます。

DARK SPEED X

・スタンダードタイプ

・ウェイトは前方に1つ、後方に1つ

低スピンではあるものの、十分な寛容性を持ったタイプです。

万人向けのタイプなので迷ったらこれ!

DARK SPEED MAX

・ドロータイプ

・ウェイトは前方のヒール側に1つ、後方に1つ

ドローボールを打ちたい方や、スライスがでて困っている人はこのドライバーを試すと良いです。

ヒール側にウェイトがあるので、自然にドローボールが打てます。

関連記事はこちら↓↓↓

ゴルフネット3m×3mはどうなの?ゴルフの練習が十分にできるのか徹底解説します!
今回紹介する内容は、おすすめのゴルフネットを紹介します。実際に購入してみての感想や練習になるのか?など徹底解説します。是非、最後までご覧ください。

まとめ

今回紹介した内容をおさらいします。

コブラの新作ドライバーのダークスピードは3月9日に発売されます。

US仕様は、1月9日に発売でネットで購入できます。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました