ゴルフ系ユーチューバーの宗光徹が愛用しているゴルフウェアはどこのブランドなの?

ゴルフ

宗光徹さんが着ているウェアはどこのブランドなんだろう?

太郎さんも着ていて格好良いし気になるなー!

どこで購入できるのかな?

あなたも同じように悩みますよね?

私も実際に、Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】のユーチューブを観たときから気になっていました。

みなさん格好良すぎなんです!

この記事では、ゴルフ系ユーチューバーの宗光 徹さんが愛用しているブランド購入できるお店プロフィールなどを書いていきます。

この記事を読むと、宗光 徹さんの魅力が伝わりファンになることでしょう。

是非、最後までご覧ください。

ゴルフ系ユーチューバーの宗光 徹が愛用しているゴルフウェアはどこのブランドなの?


結論、J.LINDEBERG(ジェイリンドバーグ)と言うブランドを愛用しています。

ブランドの概要は以下の通りです。

スカンジナビアファッションハウスJ.lindebergは、現代的で感度の高い方向けの インターナショナルブランドを構築することを目標に、 1996年ストックホルムにて設立いたしました。 スポーツとファッションの架け橋となり、ファッションのシャープなシルエットと、アクティブウェアの機能性を融合し、 現代的でアクティブなライフスタイルをリードする意識の高い方向けにデザインしています。
ファッション、アクティブウェア、ゴルフウェア、スキーウェアを中心とした コレクションで構成されています。
マスターズヨーロピアンツアーやアルペンスキーワールドカップなど、世界中の大会のスポンサーであることを誇りに感じ、アンバサダーは、カミロヴィジェガスやサンドララーンシュタインなど、世界最高のアスリートの1人です。
また、「地球のために1%」をサポートし、持続可能なソリューションを見つけて追求するために努力しています。
WE ARE A GLOBAL LIFE STYLE BRAND
WITH THE GOAL TO BECOME THE MOST
SUCCESSFUL SPORT FASHION BRAND IN THE WORLD.
WE BELIEVE IN CREATING WINNING GOODS FOR A CONTEMPORARY AND ACTIVE LIGESTYLE.
PRODUCTS THAT ARE LOVED BY OUR COMMUNITY OFMODERN,
AWARE CONSUMERS AND ADVENTUROUS EXPLORES ALL OVER THE WORLD.
Where we are-
現在、35か国以上で展開しており、J.lindeberg sotresは90近く、ショップインショップは35近くあります。
ストックホルム、コペンハーゲン、オルソ、ミュンヘン、ニューヨーク、マイアミ、東京、香港、北京、上海。
J.lindebergは、世界の主要な高級デパートや専門店を含む900を超えるショップで販売されています。

引用元 J.LINDEBERG(ジェイリンドバーグ)

ユーチューブを観てブランドを知った人も多いのではないでしょうか?


実際に私も、ゴルフ歴約15年ほどになりますが宗光 徹さんのユーチューブを観るまでは

J.LINDEBERG(ジェイリンドバーグ)と言うブランドを知りませんでした…。

関連記事はこちら↓↓↓

宗光徹のクラブセッティングはどんな感じ?まずは使用しているドライバーは何?
今回紹介する内容は、宗光徹さんが愛用しているドライバーについて調査しました。スコアアップを目指しているあなたの参考になるはずなので是非ご覧ください。


J.LINDEBERGはどこで購入できるの?


結論、博多リバレインモールB1Fにあるファインセカンド博多店で購入することができます。


太郎さんのお店エフロレッセンスでも購入できます。

関連記事はこちら↓↓↓

宗光徹とユーチューブにでている太郎さんのゴルフショップはどこにあるの?
今回紹介する内容は、宗光徹さんと動画にでている太郎さんのゴルフのアパレルショップの場所と販売しているブランドを調査しました。是非、最後までご覧ください。

ネットショップを検索して購入することもできますがおすすめはしません。

なぜならジェイリンドバーグは外国のブランドなのでサイズが大きく造られている為、日本と同じ感覚で購入すると失敗する恐れがあるからです。

日本の販売店で購入すると間違いありません。

ファインセカンド博多店はこちら↓↓↓

全国にファインセカンドは5ヵ所の店舗があります↓↓↓

SHOP LIST|Fine Second - ファインセカンド オフィシャルサイト -
「Fine Second / ファインセカンド」は、晴れた空に打つセカンドショットをイメージし セレクトする愉しみをウエアーやグッズに託したストアーです。オリジナルやインポートのゴルフブランドを取り揃え、くつろいだ空間でお買い物を楽しんでい...

とにかくオシャレで格好良いのでおすすめです!

太郎さん関連の記事はこちら↓↓↓

宗光徹と動画にでている太郎さんのゴルフで使用しているパターはどこのメーカーなの?
今回紹介する内容は、太郎さんが使用しているパターについて調査しました。是非、最後までご覧ください。

宗光徹さんが1日店長をすることが決定!

2024年4月27日福岡、5月3日大阪、5月4日東京で1日店長が決定!

4月27日は福岡にあるファインセカンド博多店で1日店長をすることが決定しました。

徹さんが着ているピンクのポロシャツが限定で購入できます。

4月27日~5月6日まで全商品10%引き!

Toru Golf TV」を観たと徹さんに言ってくださいね。

5月3日は大阪にあるJ.LINDEBERG 梅田大丸店です。

なもたんの地元なのでなもたんがいるかもしれません?

5月4日は東京にあるJ.LINDEBERG 新宿高島屋店です。

ゆうすけさんもどこかの店舗に来られるそうです。

各店舗で会計時に抽選BOXから券を引くと豪華な賞品が当たります。

抽選BOXで徹さんかなもたんとパター対決やドラコン対決の抽選が当たったりするそうなので楽しみですね。

予定が合う方は是非、行ってみては!

宗光徹がおすすめしているレーザー距離計はこちら>>

宗光 徹さんはどんな人?

  • 出身 福岡県
  • 年齢 33歳
  • 身長 167cm?
  • 職業 社長、ユーチューバー

出身が福岡県だと言うこともあって福岡県のコースを多くラウンドしているようです。

福岡県のコースをラウンドする予定がある方は参考になるのでおすすめです。

年齢はユーチューブで33歳だと公表しています。

ちなみに太朗さんは42歳だそうです。

身長は167cmほどで小柄ながらドライバーの飛距離は300ヤードをこえます。

ゴルフをする前はボクシング経験があり全国ベスト8の実力の持ち主で身体能力が非常に高いことがわかります。

現在は、社長でありユーチューバーとして人気があります。

2024年現在ユーチューブ登録者数14万人突破

Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】
こんにちは、独学アマチュアゴルファー【宗光 徹】です 初ラウンドから ・2ヶ月で100切り、 ・5ヶ月で90切り、 ・1年で80切り、 ・1年2ヶ月でパープレイを達成しました! -------------------------------...

私の友達も、必ずと言って良いほどToru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】のユーチューブを観ています。


なぜ観るのかと言うと面白いことはもちろんなのですが、非常に勉強にもなるからなのです。

ギアマニアのなもたんの話しも役に立ちます!


これからもっともっと上手くなって活躍されることを楽しみにしています。

ユーチューブで徹さんが大絶賛していたパターマットはこちら↓↓↓


宗光徹さんが愛用しているパターマットの記事はこちら↓↓↓

宗光徹がパターの練習に使用しているパターマットはどこのメーカー?
今回は宗光徹さんがパターの練習に使用しているパターマットについて紹介しています。パターが上手くなるにはどのような気持ちが必要なのかがわかります。是非最後までごらんください。

まとめ

今回紹介した内容をおさらいします。

・宗光徹さんが着ているウェアはどこのブランドなんだろう?

・太郎さんも着ていて格好良いし気になるなー!

・どこで購入できるのかな?

宗光 徹さんが着ているブランドは、J.LINDEBERG(ジェイリンドバーグ)です。

太郎さんも同じようにJ.LINDEBERG(ジェイリンドバーグ)を着ていることもあります。

J.LINDEBERG(ジェイリンドバーグ)ファインセカンドで購入することができます。

宗光 徹さんのユーチューブをきっかけに凄く人気で着心地も良い本当に良いブランドです。

一目おかれるブランドに是非挑戦してみては?

最後までご覧いただきありがとうございました。

加奈子ちゃんの記事はこちら>>



コメント

タイトルとURLをコピーしました