【徹底解説】映画スラムダンクを観る前にやるべきこととは?貰えるグッズも紹介!

日記

映画スラムダンクは面白いのかなー・・・。

始めてスラムダンクを観ても楽しめるのかなー・・・。

あなたはそのような悩みがありますよね?

実は、映画スラムダンクは昔のアニメを観ていなくても十分に楽しめますよ。

なぜなら内容は宮城の幼少のころをベースに作成されているから続編とかではないからです。

結論は懐かしくすごく面白かったので映画スラムダンクはおすすめです。

でもアニメを観てからのほうが楽しめるよ!

子供の時に観ていたアニメなのですごく楽しみにしていましたが子供と観に行って私も楽しめたし、子供も楽しんでいたので良かったです。

映画スラムダンクを観に行くと貰えるグッズ

AR技術で湘北高校メンバーが動き出す仕掛けがしてあるカードのような物と宮城のポスターカードのような物が貰えます!スラムダンクが好きな人にはすごくうれしいですね!

映画を観に行く前にアニメを観ておいたほうが良い

Amazonプライムビデオなどで当時のスラムダンクを観てから映画に行ったほうが話しが入ってきやすいのは間違いないので観てから行くことをおすすめします。

今の時代は観たいアニメがいつでも簡単に観ることが出来るので本当に良い時代ですよね。

Amazonプライムビデオは色々なアニメや映画なども観れるのでおすすめです。

おすすめのアニメ

・ドラゴンボールゼット

・ワンピース

・東京リベンジャーズ

・キングダム

定番かもしれませんが本当に面白くこれらすべてが無料で観ることができるのでAmazonプライムビデオは神です!↓↓↓Amazonプライム会員実体験も合わせて見てください

まとめ

2022年12月3日に公開された映画「THE FIRST SLUMDUNK (ザ ファースト スラムダンク)」は本当におすすめな作品です。当時観ていたスラムダンクに影響を受けたかたはすごく多いのではないでしょうか。映画を観ていて当時を思い出す場面もあり青春時代に戻ったかのような体験ができました。

声優さんなどは変わっていて残念な気もしましたが十分楽しめました。

是非みなさんも観て下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました