宗光徹の動画に出演しているれみちゃんはどんな人?

ゴルフ

Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】に出演しているれみちゃんはどんな人なのかなー?

あなたも気になりますよね?

私も実際に、Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】を観ているときに、ゴルフが上手いことはもちろんなのですがとにかく面白く明るいキャラだったので気になっていました。

この記事では、れみちゃんについて書いていきます。

この記事を読むと、れみちゃんはどんな人なのかがわかります。

是非、最後までご覧ください。

宗光徹の動画に出演しているれみちゃんはどんな人?

プロフィール

過去実績はこちら↓↓↓

中学1年生の時九州高ご連全国大会個人戦、団体戦ともに出場、小学校6年生〜高校3年生の間で福岡県の予選通過後九州ジュニア6回出場、2017年福岡県中学生ゴルフトーナメント福岡県大会優勝、2018年中学生ゴルフトーナメント福岡県大会2位、2021年高校生ゴルフトーナメント大会2位、2022年九州女子アマチュア選手権15位タイマッチングで予選落ち。

引用元 TMG PROMOTION

とにかく面白いから観てね!

青木香奈子さんの記事はこちら>>

キリン打法とは?

れみちゃんと言えばキリン打法ですよね。

この打ち方は徹さんが今でも意識しているアドレスになります。

キリン打法が良い理由は肩の力が抜けて良いショットが打てることです。

アドレスで力が入ってボールに意識が行き過ぎるとヘッドアップしてトップするなど安定したボールが打てなくなります。

アドレスはゴルフにとって本当に重要なので参考にしてみて下さいね。

あなたもキリンをイメージして打ってみましょう!


宗光徹さんがおすすめしている距離計はこちら>>

れみちゃんのクラブセッティング一覧

1W Callaway MAVRIK

Callaway MAVRIK Sub Zero ♦♦♦は限定商品なので新品はなかなかありません。

※購入されたいかたは、中古ショップなどを探して購入してください。

3W PING G425MAX

5W PING G425

4U  PING G425

PINGのウッドやユーティリティーは凄く人気があります。

私のゴルフ仲間も使っているし宗光徹さんも2Uを使用しています。

なぜなら、PINGは直進安定性が他のクラブより抜群に良いからなのです。

Mizuno JPX 921FORGED

Mizuno S23

れみちゃんが使用するクラブで1番評価すべきは、このウェッジです。

徹さんもなもたんもウェッジのスピンに驚いていたほどバックスピンがかかります。

ボールが低く飛んでもチュチュチュッとバックスピンで止まります。

れみちゃんのテクニックでもありますが、れみちゃんもこのウェッジをバックスピンが良くかかるから選んだそうです。

やはりMizuno S23のウェッジはスピン性能に優れているのでしょう。

宗光徹さんが使用しているアイアンの記事はこちら>>

まとめ

今回紹介した内容をおさらいします。

れみちゃんはまだ20歳で子供の時は数々の大会で優勝するなど大変素晴らしい成績をおさめています。

小柄ながら力強いショットを打ち、安定感もあります。

れみちゃんはとにかく明るく良いキャラをしています。

動画は面白くユーチューバーとして活躍できる面白さです。

Toru Golf TV 社会人ゴルファーの挑戦 【宗光 徹】をのっとられるかも?

と徹さんも言っていましたね。

ゴルフも期待していますがYouTubeデビューも期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました